2019.2.1               プロジェクトスタートしました!

  クラウドファンディングサイト

              開始しました。

  リターンは限定コンテンツ

【adición】と【 epílogo 】

アディシオン

エピロゴ

毎月継続的な支援を受け付けるサービスです。支援に対してのリターンも毎月発行され、そのリターンとなるのが「gente」本誌に加え、新しく発行される新コンテンツ【adición】と【 epílogo 】です。

 

 

 

 

「gente」本誌に収まりきらない取材内容や、本誌とは少し違うアプローチで取材した情報、本人だけでなく周りの人々、家族のインタビューなど興味深い内容が掲載されます。

 

 

 

 

編集後記のような位置付けです。取材時のエピソードや取材を踏まえたの主観的な発信になります。取材時に感じたこと、新しい発見など、編集部の生の声をお届けします。

 

※リターンは月ごとに変わり、3ヶ月で1サイクルとなります。「gente」発行月には「gente」がご自宅に郵送されます。その次月に【adición】、さらにその次月に【epílogo】が届きます。

1か月のご支援金額は【 ¥620 】です。 「gente」とあわせて読むことで、さらに多くの気づきや発見が得られることでしょう。 ここでしか読めない新コンテンツ【adición】と【 epílogo 】にご期待ください。